SSブログ

またまた随分ご無沙汰してしまいました。 [猫]

慌ただしく日々を過ごすうちに、あっという間に

もう夏になろうとしています。

我が家で暮らす猫たちのことは、ブログには記載しない

ことにしました。

私宛に、毒で殺された猫たちは、私が殺したのだと

コメントされたからです。


開発してきた触媒はようやく完成しました。

今、長期耐久試験が行われていますが、良い結果が

出ていると報告を受けています。

私も予想もしなかった効果があることも発見され

私のほうが教えられています。


性能を評価している公共の研究機関の責任者や大学の教授からは

きわめて稀有なものであることは間違いないそうです。

しかし、私が開発に成功したことを認めたがらない人たちもいます。

旧帝国大学出身が経営者や役員を占めている企業からは

大手化学会社、重電メーカーなどが10年間共同研究してきて

結局完成させられなかったものが、私などに出来るはずがないと

言われました。


紆余曲折があり、今までなかなか世の中に出せずに

いましたが、今は大勢の人達の支援を得て

前進しています。

いろんなことがあっても、人に感謝の思いを新たにしています。



nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

みぃにゃん

こんばんは、ご無沙汰しています。色々な中傷ありますがご自身を信じて下さい!応援してます。
by みぃにゃん (2018-06-23 19:38) 

lamer

こんばんは。
「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2018-06-23 20:56) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-06-23 22:08) 

ニッキー

お久しぶりです^^
世の中、中傷される方も多数いますが
ちゃんとわかって応援してる方もたくさんいます。
これからもニャンコ達のためにも頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-06-24 21:41) 

irodoriusagi

いよいよですか・・・(≧▽≦)
どうぞ最後まで気を抜かず、全ての面で
画竜点晴で世に送り出されますように ♪
祝杯の準備をして楽しみにお待ちしてます。
by irodoriusagi (2018-06-27 17:20) 

ラック

一生懸命生きている猫達がそんなに憎いのでしょうか?
かげながら黒猫の尻尾さんを応援していますよ!
by ラック (2018-06-30 22:50) 

yhiga-siura

こんにちは
ご無沙汰しております。
酷暑が続いていますが猫さん共々体調崩されませんように。
by yhiga-siura (2018-07-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫達との毎日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。