SSブログ

久しぶりのソネブロ [猫]

ブログから離れてずいぶんと月日が過ぎてしまいました。

その間に、夏は終わり秋もあっという間に台風と共に

過ぎていき、もう11月になろうとしています。

今年も後2か月、相変わらず毎朝の近所の猫のトイレ掃除や

冬に備えて猫ハウスを新たに作ったりしています。


毒を食べなかった子、食べたけれども自力で立ち直った子

病院での治療で命を救われた子。

残された子達だけでもなんとか守ってあげたいと思っています。

病院ではもう長くないと言われたバーマンも投薬だけで良くなり

今は朝ご飯を食べると外に出かけ、夕方には自分でドアを開けて

家の中に入って来てホットカーペットで寝そべっていますし、

保護猫のカイは私と一緒について歩いています。


私が開発した触媒はまだ日の目を見ていません。

引っ越したマンションの壁にペット臭が染みついて

消臭剤を使ってもどうしても取れずに困っていた人や

鮮魚売り場で働いていて魚臭が服に沁みついてしまい

毎日、帰宅する時に消臭剤と香水を使っている人、

猫達が真菌に感染してしまい、駆除に困っていた人など

それぞれ触媒を使っていただきました。

結果はペット臭は無臭になり、魚臭は服に移らなくなり

また真菌の感染も防止出来るようになっています。


使っていただければ効果は分かりますが、評価機関での測定に出すと

数値がばらついてしまいます。

そのため生産ラインでの使用はなかなか進捗しません。

在宅介護をされていて生活臭や肺炎などの感染に困っている家庭も

あるでしょう。早く世の中に出したいのですがその手段が見当たりません。

どんなに安全で確かな効果を持っていて価格も他社の職場よりもかなり

安価でも販売ルートを確保できないと提供することが出来ません。

今はそんなジレンマに陥っています。





nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

ニッキー

お久しぶりです^^
ニャンコさん達、黒猫の尻尾さんに守ってもらえて本当に良かったです。
素晴らしい触媒、どうかこれからも頑張って是非とも流通させてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-10-31 00:10) 

yoko-minato

猫ちゃんたちに毒・・・
何と哀しいことをする人も
いるのですね。
開発された触媒は興味深いですね。
流通されるといいですよね。
by yoko-minato (2017-10-31 05:15) 

えのみ

商品として販売していくとデータが必用になってくるのですね。
私は何も助言ができませんが、
とても良い製品のようなので、
みなさんに使っていただけたら良いですね。
by えのみ (2017-10-31 09:57) 

yes_hama

お久しぶりです。
黒猫の尻尾さんに守られている猫たち、お元気そうで安心しました。
開発された触媒、素晴らしい効果ですね!
測定値が安定し流通されることを願っております。
by yes_hama (2017-10-31 20:18) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2017-11-01 14:31) 

ラック

お久しぶりです!折角良い物を開発されたので何とか流通出来ると良いですね~。猫ちゃん達も黒猫の尻尾さんに守られて元気になって良かった!
by ラック (2017-11-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しています。猫達との毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。